本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

天気悪いじゃん

 

 

 

 

 

クリスマスプレ

 

ちょっと前に イオンのチラシで見つけた服屋。

行ってみたら 黒執事の世界で 娘の目が爛々と輝きまして

今年もホイップるにしようかな~ スノード-ームセットにしようかな~

との迷いは吹っ飛び

 

 

 

ここの服 買って!!!

 

 

こことは↓

http:// http://www.axesfemme.com/

 

 

イオンでは 結構 年齢層高目というか おばあちゃんもお買い上げされてましたけどねwww

サイズも大き目なのか??太目の子も買ってたな。

イオンですれ違う子達の中にも ここの服、着てるの多いと知る。

最初に欲しがってた服も 弐週間後に行ってみたら完売してたりして

セールじゃないのに完売ってすげぇわ。

人気店なんっすかね~

店舗数もたくさんあるみたいだし。

スーパーラバーズも そうなってくれぇ(涙

 

 

 

 

 

 

出産後の手続き

 

入院準備も まだまだまだまだまだ途中です。。。。

この前 水谷の新聞広告を痔っ取旦那が発見して

やはり激安というか バカ安っすね!!

週末行けたら行きたい。

千円台でパジャマある可能性大!!!

マタニティーウェア100円&300円均一って ありえねぇwwww

 

 

医療費控除とか直接支払制度とか調べてたけども

そういえば出産後の書類とかって どうしてたっけ??と不安になり

またもネット検索。

ネット検索率があがったためにブログ更新率もあがっております。

 

 

ほんと10年たつと 全くの初心者状態だわ。

ここのブログを遡ると 痔っ取旦那が午前中に休みを取って

退院支払いして ついでに役所申請巡りもしたようだったので

今回はもうSVではないので休みを取得できるかどうか分からんが

一応 やることリストを極力簡単に掲載してくれてるHPをプリントアウト。

 

 

 

 

結局 勤務先からの保険証発行とかあるから

父親側に頼ることになるのねぇ~

 

 

 

 

 

今更かよ!!!

 

と自分にツッコミを入れて終了。

児童手当は郵便局はダメだった覚えだけはある。

妻名義のもあかんから

父親本人の名義のもので父親本人が来ることが前提だったな。

うん。多分。。。。。。

 

 

 

 

 

 

激安スーパー

 

水谷ではないですよ。

近所、、、、うん、、、まぁまぁ近所。

歩いても行けちゃうしな。

のところに スギ薬局と フェルナ なる聞いたこともないような店が出来るらしい。

 

 

早速 タブレットで検索してみたら

岡崎にもう何店舗も出店してるって。全然 知らんぞ。

しかも 毎日激安で

 

 

食パン 69円

 

うどん&焼きそば 9円\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

とか書いてるブログもあったよ!!すげぇよ!!

 

 

12月中旬開店だそうなんで楽しみだーーーー!!

 

 

そのせいか うちの前のミニスーパーの特売日が変わった。

平日だったのが週末に。

これで客の入りの様子見か??

平日のほうが学研送迎帰りに行けてよかったんだけどね