本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

予報より長引く雨

 

 

 

 

 

26w検診@市民病院(無料)

 

 他の個人病院だと補助券あっても +五千円払うとか見て驚愕だわ、、、、

 

「 もうそろそろストップしとかないとヤバイですよ♪ 」と先生に笑顔で体重指摘されて驚愕だわ、、、、

 

大して食べてないんだけどねぇ

看護婦さんには「 年齢もあるしね♪ 」と言われたよ(;´д`)トホホ

 

血液検査で血糖も出てないからいいね~って言われたから

妊娠糖尿病ではないもよう

もともと炭水化物&甘い物は あんま食べないし 当たり前っちゃ当たり前か

 

 

嫌乳首の時は最終+10キロだったようなんで

後3キロか、、、、、、

レッグマジックサークルをやれないのが痛いよ マジで。

あれのお陰で ずいぶん 助かってた気がするよ。

てか それを考えると 妊娠初期の危険な時に

グワッシ!グワッシ!ぐるん!ぐるん!とレッグマジックサークルやっとたのに

よーこの子は子宮にへばり付いとったなぁ~と

ある意味、感心するわwww

 

痩せなくてもいいから現状維持ぐらいでいいよ。と言われたんで

家の中で歩け歩け頑張るしかないな

 

 

今日はエコー検査のみ。

赤ん坊は 850g  まだ大丈夫だ。平均値だ!!!

 

 

 

入院セットは ↓でいろいろ買い込んだり

ニトリでバスタオルとかも買ったので

だいぶそろってきたかなぁ という感じ。

娘の時は 母ちゃんが全部やってくれたから ほんとわからん(;^ω^)

 

 

 

 

 

赤ちゃんデパート水谷

 

娘が鼻水ダーダーでお留守番なので

週末 数年ぶりに水谷へ。

 

 

 

   安ッ!!!!!

 

 

寝巻き 1500円を三枚

前開き産褥ショーツ三枚入り 1000円

破水ー出産用ナプキンL&M

消毒液5本 などなどを買い込んでも 9000円!!

 

 

 

    安ッ!!!!

 

 

イオンとかで三千円の寝巻き三枚買ったとしての値段で

いろいろ買えちゃったんだからねぇ~

やっぱり水谷様様でした

 

 

消毒液は いつも水筒のパッキンを漬けておくのでイオンで600円で買っておりますが、水谷では同じ商品が

 

 

    3 5 0 円!!!!

    価格破壊すぎるだろ!!!!!

 

で5本まとめ買いしてしまいました

 

 

それで満足してしまい マタニティーウェア100&300円均一探検をし忘れたことが 大変悔やまれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェルナ

 

 痔っ取旦那の会社の人が

普通のスーパーで何か買おうとすると

奥さんが首をひねってカネスエ(フェルナの親会社)に行くと言っていたのが

 

 

 

 

よーく

よーーーーーーく

よぉおおおおおおおおおっく

よぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっく

わっかりましたぁああああああああああああああああああああ!!

私も首をひねって フェルナに行ってもらってまぁああああああああsっす!!

 

 

はい。こっちはまだオープン前なので

水谷方面にはたくさんあるフェルナの一つに偵察に行ってみたところ

本当にマジで安くてですねびっくらこいたですね。

偵察だけのつもりが 結局 いろいろ買い込んじゃったよね~~~

ついついアイスも激安で鼻水垂らし留守番娘にお土産で買ったはいいが

 

 

 

ドライアイスが無い(-_-;)

 

 

 

氷はあるけど どこにも無いですね。

昨日も違うフェルナに行ってもらったんですが(wwww)

そこも無かったね。

徹底的にコスト削減してるわ。

フェルナでアイスを買う場合は 即食べる ことをお勧めします。

親会社のカネスエに比べて生鮮食品が少ないってことだったけど

あれだけあれば十分。

野菜類も めちゃくちゃ安い。

 

 

ほんと

イオンは何でも屋だから これからも行かなくなることはないけど

オークワとかピアゴは 行かなくなるかもなぁ と実感中。

 

あ 昨日 ネットで見かけたサーモン寿司セットあったのに

買い忘れた

今度 買ってみよう