本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

洗濯物の山

 

 

 

 

 

29w6d検診@市民病院( 無料 )

 

 今日は また新しい先生じゃった。

若い小柄な女医さん。

やっぱり さっぱりしてるわ。

 

 

逆子じゃないけど

横向きだねぇ~~wwww

 

 

 

 

うおーーーーーい!!ゲプりーーーん!!

この二週間、頭を下にしなさい!!って言い聞かせてるだろーーーー!!

頭を下だぁああああああああ!!!

 

 

 

腹が張り易くて

動悸息切れでシンドイと伝えたので、内診をしてくれたが

子宮もきちんと閉じてるし 問題ない ってことで

張り止め薬も無し。

なんも無し。

 

 

 

、、、、、、この動悸息切れとは まだ付き合っていかねばならないようだ(-_-;)

 

 

次の検診の2週間後は年明け早々4日なんで

先生は 今まで何の問題もなくきてるから

3週間後でもいいよ と言ってくれたが

娘が

 

 

 

病院の外じゃないんだよ!!

中 が見たいんだよ!!!!

 

 

と うるせぇので

 

 

「 何が起こるか恐いんで 4日でお願いします(´-∀-`;) 」

 

 

最後に看護婦さんに

 

 

 

年末年始の体重増加には気を付けてね♪♪

 

 

と言われたよ、、、、、

3週間後だったら 年末年始の暴飲暴食を なんとか帳消しにできる可能性もあったであろう、、、、

 

 

 

ゲプりんは

先ほども書いた通り 横向きの1500g

で 問題無し。