本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

朝から雪なんて聞いてねぇぞ

 

 

 

 

 

 

学研教室

 

無料体験の教室一覧に名前が無かったんで

娘と まさか?? とは言ってたんですがぁ~

 

 

 

 

3月いっぱいで先生の健康上の都合で閉室

 

 

 

といっても

先生の自宅教室が完全閉室で

うちのほうは 別教室の先生が そのまま引き継いでやってくれるらしい。

 

今の先生が良くって通い出したのもあるから

公文のババアみたいな先生だったら最悪だなぁ、、、、、と。

ああゆうタイプの講師だったら学研も おさらばだろうね。

ECCも二年でダメになり まさか学研まで そうなるとは(苦笑

 

先生も こっち開いて5年ぐらいしか経ってないのに完全に辞めちゃうってことは

体調が ほんとによくないんだろうから

そっちも心配

 

 

さて、4月からどうなるかねぇ

 

 

 

 

 

 

 

入院準備あれこれ忘れているもの

 

・ペットボトルのお茶たち

 

・新生児用おむつ

 

 

 

お茶は 今、私が麦茶を作って

水筒に入れて 旦那&娘に持たせて

水筒を水筒洗い用スポンジで洗って~

消毒に漬けて~

とやっているが

入院して おらんくなった場合

そんなことまで 母ちゃんにやらせてられんので。

娘なんか 学校で一口二口しか飲んでこんくせに 

 

 

 

「 水筒なら肩からかけるから飲みやすいけど、ペットボトルはランドセルに入れるから、飲みにくいんだよ!!しかもランドセルに入らんし!! 」

 

 

 

とか えっらそうに言いますからね。

だからって 痔っ取り旦那に洗ってもらうと汚い感じがするから嫌だ とか。

自分で洗うとか ね。

 

 

この 自分で ってのが

ほんと まぁ~~~~~~~~~

 

 

 

 

   当てにならん!!!!

 

 

 

毎度のことだけど

イラつく最大の原因だったりしますよ。これ。

 

 

 

    嫌乳首お得意のやるやる詐欺!!

 

 

 

こんなん当てにしとったら

母ちゃんに迷惑かけるだけなんで

 

 

買ってきて済むものは

全て買い置きしといたほうが

みんな平穏に生きていけるのさッ!!!