本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

寒いような あったかいような

 

 

 

 

 

35w6d検診@市民病院( 無料 )

 

明日で36週なので

 

 

 

  臨 月 突 入 !!!!

 

 

なのに 俺様 喉やられましたわ。

鼻炎も飲まなきゃ飲まないほうがいいやろ~と涙目Maxなのに服用せずがいかんかったかなぁ

昨日から がっつり朝晩 鼻炎のお世話になっております。

はよ治さんとな

 

 

検診は

今日も また新しい若そうな女医さん。

ほんと市民病院 何人 雇ってるんだwww

前に死亡事故で問題になったから 人数増やしたのかな

 

 

今日の先生も 丁寧で優しい感じ。

内診あったけど

「 ちょっと痛いですよぉ~~ごめんなさ~い すいませ~ん 」

って。

先生。。。全然 痛くないっすよwww自信持って下さい!!

安城の病院なんか毎回 激痛&出血だったからな。あそこは あかんで。

 

 

「 ●●は短めでしたけど

    もういつ産まれちゃってもいいですからね♪

  普通の生活しててください♪ 」

 

 

 

まだベビー布団とか用意できてねぇーんだよぉおおお

まだ 産まれちゃならねぇーーーーーーー!!!

 

 

と心の中で叫ぶ。

 

 

●●の部分が聞き取れなかったが

検索すると 子宮底長って やつかね。

 

 

先生が産まれちゃってもいい と言ったのは

多分 ゲプりんが 一気に

2500g になったから

 

もうね

あれですよ

舌ベラ ベロベロやってんのも 写りましたよ

驚異

人間ですよ もう 人間

当たり前か

 

 

左向いて おりこうさんに体操座りしてる んだそうだよ。

だから 背中側になっとる俺様の右の腹が ぼっこり出てんだな。

 

 

他の部位も測定してたけど38wとか表示されとったぜ?

あれ なに??めっさ どっかの部位だけ成長しちゃってんの??

 

 

まぁ ほんと臨月突入で

いつ産まれてもおかしくないとこまで来たんで

気を付けてないと。

夜中の頻尿が また恐ろしく増えたしね。

昨日なんか 一時間おきだよ(涙

 

 

で 次は一週間後かと思いきや

順調だから 二週間後 だってよ!?

まだ腹ベルト やらんでいいんかい!?

 

 

 

なんだか 恐いわぁ~~~~~~~~