本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

天気よくねぇぞ

 

 

 

 

 

おしるし

 

 

トイレで寝たい

 

そんなここ最近の頻尿嫌死刑ですが

 

昨晩 風呂上りより おりものに鮮血が混じり始めました YO!

激痛だった内診グリグリ出血は2,3日で止まってたんで

多分 おしるしかなぁ と。

何気に今週も家にいられちゃったんで

土日は普通に買い物巡り行って外食もして

昨日は 嫌乳首が 私が居ない間に痔っ取り旦那が寝具類を洗ってくれないかも!?という恐怖を語るんで

娘の寝具類だけ洗って干したりとかしちゃったりねぇ。。。。

疲れで出血かな?とも思ったんですが

未だに続いてるんで。

 

 

まぁ これも 娘の時に経験済みで

こっからすぐ 破水 やら 陣痛 やら 来る人もおれば

一週間以上 遅れる場合もあるからねぇ

 

 

ゲプりんも まだ定期的に元気に動いてるから 近くはないかなぁ と思いつつも

ちょっと動くだけでも 腹が張るようにはなったし

 

朝夕 一時間ずつ歩いてたのは

ちょっと休憩するよ。

実家に里帰りして 食っちゃ寝状態じゃないし。

どうしても家事炊事はして動くわけだからねぇ。

母ちゃんの仕事も今日までだし

どうか明日以降でお願いしたいwww

 

 

嫌乳首の願い通り

3月3日 雛祭りに男児出産

 

と なったらマジ奇跡だけどねwww

つか 男か女かすら分からず産むってwww

 

 

あ 洗濯できた ちょろっと動くぞ