本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

生きてます

 

 

 

 

 

3月1日次女出産@市民病院( 6 2 万 )

 

 

 6 2 万 (*´▽`*)

 

 

 

笑いごとじゃねぇええええええええええ!!!

 

 

 

ええ。生きて自宅に帰ってこられたので

文句なんぞ言えません

言えませんけども

 

 

 

ここでだけ 言わせてくれぇええええええええええ(号泣)

 

 

 

こんなに出産費用ってかかりましたっけ??????

直接支払制度使ったんで 個室費用分ぐらい足が出るかな~っつう予想をしてたんで びっくらこいたですよ はい。

個室も初日は大部屋すら満床だったんで

二日目の夕方から移動できたぐらいだったし

食事も 相変わらずの給食以下レベルwwwだったし

まぁ~~~~~驚いた!!

出産のことより 金のことかよ!!と言われそうですがね。

ネットで調べた時も 42万で収まったって見たし

健診が無料ばっかで やっぱり市民病院だから公的補助金で賄える設定にしてあるのかな♪なんて思っちゃったわけで。

他の妊婦さんへの警鐘(爆死)も兼ねて書いておきますwww

 

 

さて。

 

 

3月1日 午前0時58分 出産 しました!

 

 

2月28日の午後11時ごろに ゲプりんが ものごっつく暴れまして

 

 

 

パキッ!!

 

 

と小枝が折れたような音がしまして。

ゲプりん 骨折った???とかアホなことを思いましたけどwww

その後 下痢の痛みが定期的に来たんで

下痢の痛みだけど 一応 時間測ってみるか とやったら

4~5分置きで

ウンコ行っとくか とトイレに行ったら

 

 

ポチャポチャポチャ、、、、、、

 

 

 

あ 破水だわ これ

まじ べぇわ(←やべぇわ)

 

 

と病院に電話しようとしたら

ちょうど 痔っ取旦那 帰宅。

晩飯も食わずに 嫁を病院へ。

電話した時には 看護婦さんに我慢できたら 日付が変わってから来て下さい。入院費が一日分浮くから♪(爆死)と言われてたけども

も~~~~う

 

 

 

下痢痛が 我慢ならん!!

 

 

 

日付変わるか変わらんか ぐらいで救急の受付に行って

車椅子に乗せられボチョボチョ破水させながら

 

 

即 分娩台

 

 

即 出産

 

 

 

はい。入院説明受けた時のようになりました。

 

 

ということで

マジで嫌乳首の時の半分

 

病院到着してから一時間で産みました

 

 

 

出血も 相当少なかったらしいし。

出産後 普通に歩いて大部屋行ったし。

で 看護婦んさんたちに驚かれましたね。超高齢妊婦。

 

最初の大部屋は やっぱり地獄だったわ。

暑いし 気を遣うし

出産後は個室がいいですよ うん。

それにしても 市民病院の周産期センターは かなり変わってました。

母乳神話は相変わらずだけど

アドバイス出来る若い綺麗で親切な看護婦さん&助産師さんだらけ!!

乳首が痛いと訴えるママさんに

 

 

「 嫌になるぐらいだったら

   ミルクに切り替えていいんですよ♪♪ 」

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

私も 一応 母乳が出れば母乳 出なきゃミルクって伝えてあったんで

なるべく母乳が続くように

一生懸命 優しく 来る看護婦さん 来る看護婦さん みんながアドバイスをくれましてね。

 

 

 

 

完全ミルクになりました!!

 

 

 

(*´з`)

 

 

 

 もうねぇ

どんだけ吸わせても 6g増えるだけじゃがっかりっすよwww

まーた母乳うつになるの嫌ですしね。

ミルクにしちゃう って決めれば気楽なもんですよ。

つか 母乳より ミルクっ子が多いって現実をもっと報道すべきだと思うんだがね。

 

 

で 今は 自宅にいますが

母ちゃんが毎日来て いろいろやってくれてます。

弟に 「 お前 食費もらってんの?? 」

って聞かれたそうだが(苦笑

あげてませんwww

つか 嫌乳首の時も お金出したら返されたし。

新しいレンジ買ってお返ししたけど。

今回は 本当に ほぼ大人3人分の食事を毎日作って買ってってやってもらっちゃってるから 相当な金額になってると思う(-_-;)

ああ どうしよう、、、、、

 

 

そして 私とゲプりん改め嫌乳首二号さんですが

嫌乳首の時は里帰りしてたから 何も思わなかったけど

洗濯とか やっちゃうと

 

 

悪露噴出

 

いやぁ びっくり

退院する時には止まってたのに。

元気だと思ってても 身体の中は 相当なダメージ受けてんのね。

嫌乳首二号は 母乳神話から解放された母親の自由育児のお陰??で

自由に飲んでおります。

120飲み続けたかと思いきや

今は60とか40wwww

 

 

 

あああああああ!!

そういえば!!!

嫌乳首二号だとわかりにくいから変えよう

嫌小さいにしよう。

 

 

 

嫌小さいさん 出生時

 

 

 

 

3200g でしたーーーー!!

 

 

信じられねぇダスよ、、、、

ほぼほぼ嫌乳首と一緒ってことダスよ、、、、

怒涛の追い込みをかけて

高齢妊婦に

 

 

 

 

ヒィーーーーーーー!!

痛ヒィイイイイイイイイイイイイ!!!!

 

 

 

と叫ばせたダスよ、、、、

 

 

なんか 文章がとっちらかってるけど

一応 終了

 

 

また 次回