本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

寒いんだか 暑いんだか 昨日と同じだな

 

 

 

 

 

二人目育児

 

昨日 さる君一家が来てくれた。

そのせいか 今日は 嫌小人は 全然 眠れない。

寝ても 一時間ぐらいとか。

ミルクなんか120平気で飲み切っても寝れないもんだから

140試しに作ってみたら 普通に飲み切ったよね~

びっくりだよねぇ~

嫌乳首が どんだけ抱っこしても 寝ないよねぇ~

 

つ、つ、つ、つかれる、、、、、、

 

 

で 書き忘れてたことがありましたわ

 

嫌乳首の出産時は 何も問題なかった為

即 胸の上に乗っけて乳を吸わせるやつをやられましたが

嫌小人は 体温が低い&泣き声が小さいということで 身体を温める機械が装着されたベッドで寝かされておりました。

その横で 私は 出血が めっちゃ少なかった為に

分娩台の上に二時間 寝かされておりました。

出血が少ない人ほど 出産後に大量出血する場合が多いそうですよ はい。

 

 

あっぶねぇ、、、、、

 

 

 

 

 

出産内祝い

 

もう発注しとくぐらいじゃないといけないんで

痔っ取旦那がイオンのカタログギフトを貰ってきてくれて見たんですが。。。

 

 

ダっせぇ、、、、wwww

 

いや。

どこから情報が漏れたのか 妊娠中に

東急百貨店から内祝いカタログが送付されてきて

めっちゃおしゃれだったんっすよ。

さすが東京は違うよ おっかさん!!!

東急のを見てなければ ダサイ とは思わなかっただろう。

名入れだと イオンは一つの商品につき5セット以上頼まないといけないけど

東急は1つからOKとかね。優しいねぇ~

 

さる君とこが ベルメゾンだったんで

ベルベルも偵察。

イオンのポイントHPを経由するとポイント2倍だか3倍だか付与されると知る。

ベルベルちゃんも久しぶりに見たけど

イオンよりは マシだったわ。

 

 

どんだけ イオン ださい んだよwww

 

 

悩む

 

 

 

 

学研教室

 

昨日が 今までの先生が最後の日でありました。

 

が 次からの予定表も 何も渡されなかったんで

今まで通り 3時半~ で好きな時間に行けばいいのだろうか???

 

うーむ。。。

普通 講師代わるんだから 何かしらのお知らせがあるんじゃねぇの??

と 

ちょっと最初っから不安感を持っちまったよ。

 

 

きちんとした教室じゃなきゃ

そっこうで辞めるわ(; ・`д・´)