本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

むしあつ

 

 

 

 

 

手荒れが酷い

 

哺乳瓶洗いで消毒液に 自分の手も漬けてるレベル

 

 

 

 

 

予防接種降臨ラッシュ

 

書いてませんが パズドラも闇アテナを買ってからは復活しております。

 

 

嫌乳首の二種混合第二期接種券も来たんで

二人とも一気に終わらせようと いつもの小児科に電話いれましたが

土曜は もう六月下旬までいっぱい。

それだと 嫌小人は もう三ヶ月突入で二回目を打たないといけない日程。

一番 早くて 22日ということで そこを予約。

がっつり平日なんで 結局 また母ちゃんに頼むか タクシーか。

 

嫌乳首の二種混合は

 

「 ワクチンが入荷が難しいので

    日付を決めて みなさんに来ていただくようにしてるんです。

  今だと 次は

 

 

 

   8月1日 四時半からですが、、、、、 」

 

 

 

 

 

え?は?うお???8がっつぅううう!?

 

 

もう なんじゃこりゃ!!!

全てが狂ったぞい!!!

 

全ての元凶は ヤブ医者が 同時接種をやらないからだ!!!(←オイwww

 

これキャンセルしてから

近所ヤブ医者に電話して また断られたら嫌なんで

念のため 8月の予約も入れてもらっといた。

ヤブには また電話で聞くとして。

 

 

嫌小人のヒブ、B型肝炎、肺炎球菌の予約入れた時に

「ロタは よかったですか??」

って聞かれて 慌てて 役所からきた通知を見たら

なんだよ任意接種じゃねぇか!!!と。

 

 

ほんとさー 予防接種はいいことなんだろうけどさー

増やしすぎじゃないっすか???

嫌乳首の時より めっちゃ増えてる。

そりゃ 同時接種    

なんて言葉も生まれるわけだわ。

 

 

 

予防注射開発するのもいいが

一発で効くやつ開発してくれ

 

 

 

 

 

 

耳鼻科デビュー

 

この前の日曜が ちょうどかかりつけの耳鼻科さんが休日担当だったんで

嫌乳首の花粉薬もらうのと

嫌小人の鼻づまりを診てもらいに行ってきた。

 

 

 

 

鼻水吸われて 大泣きwwww

 

 

嫌乳首が ここへ通いだしたのは

もう我慢できる年だったから

鼻吸いされても泣くことはなく、小さい子供たちが大泣きしてるのを見て

「 かわいそうだね~ 」と言うぐらいだったけどねぇ

まさか 自分が こんな大泣きするような赤ん坊を連れて ここへ来ることになるとは、、、、

 

 

薬は無く 「 鼻水吸うの 頑張って!! 」wwww

 

 

十年前の鼻水吸い器を取り出し 吸ってやった ゼェエエエエエット!!めっちゃ泣かしてやったゼェエエエット!!!背筋痛いゼェエエット!!!

 

 

今は 鼻水吸わなくても 大丈夫なレベルになった。

つか 鼻水吸い器 よー残しといたなwwwwww

 

 

 

 

2ケ月の嫌小人

 

★ 身長、体重 わかりません。

 

★ミルク 基本160  あほみたいに200以上飲む時もある

 

★便秘は解消。毎日 出ている。でも まだ緑多目。ゲップ出し マジで重要と認識。

 

★夜中に起きることは 皆無。

 

★オムツ S から Mへ。メリーズのMを頂いたんで、それを使用してましたが

在庫が少なくなってきたんで 近所の薬局でパンパースM購入。

パンパース、小さいっすねぇ~wwww

なので メリーズMは残しといて パンパースMから使っております。

どっちも 漏れ&かぶれ無し。

メリーズは中国で人気なんかね?値札のとこに中国語で注意書きあった。

そう。新生児用が余りに余ったのを教訓にイオンでジャンボパックは買っておりません。

足りなくなってきたら 近所に買いに行っております。

いつでもポイント5倍券とか 割引券とか その都度くれるし。

オムツも はいはい もセールの時は 水谷レベルだし。

 

 

★二足歩行が大好き。

脇をがっしり持ってやって立たせて 歩かせると得意げに笑顔。

こっちが疲れるんで 早く歩行器にいれたい(←切実www

歩行器も嫌乳首が使ってたのが戻ってきた。

汚かったんで激落ち君で綺麗に、、、、、、布の部分はどうしようもないんで そこは小汚いままだwwww

 

 

★よく話し よく笑う

嫌乳首を見て 「 (´∀`*)ヶラヶラ キャッキャー♪ 」と声を出して笑いだしたのが始まりで。

びっくらこいたね。

お姉ちゃん大好きね。

 

宇宙語でずっと話しかけたりしとるよ。

 

★生活リズム

整ってるわけがないwwww

連休明けから 火曜&金曜の学研送迎以外は

母ちゃんは来ない ことになったんだが

結局 今週は 水曜だけしか 私は沐浴させていない。

竹の子ご飯作ったから~

マカロニサラダ作ったから~

野菜もらったから~

と 何かと母ちゃん 来て ついでに沐浴させてってくれるからwww

ありがたいことです。

ゆっくり風呂入れます。

てか まだ沐浴させてんのか!?ってツッコミは無視の方向でwww

 

 

今日は よー寝てるんで 書けたわ 

では また~