本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

え 一か月も放置しとった!?

 

 

 

嫌小人

 

放置中に 気づけば 百日記念も過ぎてましたわ。

もう 二人目って ほんと 可哀想っすね。

 

www

 

 

慌てて スタジオアリス以外の写真館を検索したわけですが。

なんで アリス以外かって?

そらもう 嫌乳首の百日記念の時が散々だったからっすよ。

あれから10年経ってライバル会社激増したから 安くて良いとこも出てきたかな~という期待もこめて。

 

 

まぁ やっぱり店舗によってだね。

うちも 安城店は いろいろ最悪だったけど

岡崎店は移転前は最悪 

移転後は店長っぽい人と着付け担当さん最高、あとは最悪www

だから アリス最悪!って書いてる人もいれば

アリス最高!って人もいる。

 

 

から 判断できねえよwwwww

 

安さでいえば

さる君とこが使ってるキタムラのマリオらしい。

無料券をオークションとかで落札する裏技もあるとか。

 

 

近所だとタートルなんだけど

基本料金が 他より高いのね~

あんなふざけたCMやってるくせにwww

高くて 店員も 出来上がりも最悪だったらムカツクしなぁ

 

 

つうことで まったく決められず

もう三ヶ月も終わっちゃうし

今は ハーフバースデーとかいう記念日も作られちゃってるみたいだし

そっちでよくね??www

 

 

ということで (←どういうことwww

三ヶ月の嫌小人さん

 

二ケ月より首&腰 しっかりしてきました。

二ケ月より ずっしり重くなりました。

当たり前か。

 

 

ミルクは基本 200。

母子手帳みたら 嫌乳首も三ヶ月ごろ

突然 飲む量が減ったと思ったら

寝返りできるようになったら戻った

って書いてたんだが

嫌小人も 一昨日から。

ま 一昨日は 部屋の模様替えして ミルク飲ませる場所も変わっちゃって

ストレスで飲まなかったみたいだけど。

一昨日はなんと 15時に100ぐらい飲んで 

その後 ミルクを泣き叫んで嫌がって

そのまま翌朝7時半まで飲まずに寝ちゃったっていうね。

昨日は 19時に120だけ飲んで 今朝6時起床。

 

すごくね?

 

しかも こんなに飲んでへんのに

ウンコ毎日出てるんっすよ?

 

すごくね?

 

 

今日は なぜか 220 、 240 とか飲みだしてるんだけど

 

 

すごくね?

 

 

嫌乳首が 嫌小人をバンボに座らせといたら

そのままウンコ出したんだよ?

背中漏れしちゃったんだよ?

 

 

すごくね?

 

 

 

すごくねえわ 俺の仕事増えただけだわ

 

 

 

さーて 来週の嫌小人さんはーーーー

 

 

 

四本同時接種降臨に挑みます!!!

 

 

 

可哀想っすねwwww

 

 

あ 初予防接種のこと書き忘れとるか。

ま また今度 書こう。

まずは写真館~~~~