本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

医療費控除検索のため パソコン触ってみました

の ついでのブログ更新www

 

 

 

 

嫌小人

 

 九か月突入

 

ですが

 

 

動かざること山のごとし

 

 

いやぁ~嫌乳首が もう伝い歩きしとったこの時期に

小人さん でっでーん!と座ってますよ。

動きませんよ。

 

つかまらせてもらって立つ は大好きですけどもwww

 

 

あとは きかんしゃトーマス も大好きですね

朝から晩まで トーマス ですね。辟易ですね。

トーマス以外だと 嫌乳首同様 教育テレビ漬けですね。

でも はなかっぱとかアニメは嫌いですね。

始まると おもちゃを投げつけ始めますね。

 

 

食は ミルクです。

時々 うちらが食べてるものをあげてる ってのは以前書いたとおり。

 

 

そんでも ブクブク大きくなってまして

服は90かな

80だと パッツンパッツンだったり、足元のボタンしまらねぇーーー!!だったり

 

 

あとは なんかあったっけな

なんにしても

 

 

 

朝から晩まで座ってテレビ見てます

 

 

以上!!!wwww