本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あけおめことよろ

 

 

 

 

医療費控除

 

 初めてネットで作成したぞーーーー!!

 

案外 簡単だな。

 

そう。。。。。

嫌乳首出産後は それどころじゃなくって やってなかったっていうね

 

不妊治療の時は 暇持て余しとったからwww

痔っ取旦那も平日休めたんで

税務署に行って書き方教えてもらいながら提出したような???

 

 

で 助成金から足が出た出産費用とか鼻炎薬

新生児の聴覚検査も良いってことだったんで それもいれつつ

旦那のコレステロールのやつとか合算したけども

まぁ、、、、大したことないねぇ

七千円ぐらい。

 

 

七千円。。。。。

七千円。。。。。

 

 

 

年末に高橋肉屋の高級牛肉たちに使った金が戻ってくるぞーーーーーー!!!

 

 

よし。郵送しよう。

 

 

 

 

 

放置中

 

嫌乳首は ずんどこずんどこ大きくなり もう私と同じぐらいかと。

今日 身体測定なんでわかるでしょう

友達関係が ちょっと変化あり。

いろいろと問題が出て。嫌乳首にではなく 友達に。

普通ならいじめの格好の標的になるレベルの事件だが。。。。

担任の耳にも入っているようだが、今のところ問題は出ていないもよう。

部活動は 相変わらず キチガイ顧問だらけ。

さっさと四月で飛んでけ

つか。そもそも競技経験の無い人間に教えてもらうことは無いんだよ。

部活動って ほんと先生たちにとっても生徒にとっても不要だと思われる。

 

 

 

小人さん。十ヶ月。

座ったまま360度回転移動wwwww

 

座ったままうつぶせになることは出来るようになったが

そっからハイハイの姿勢になることはできない。

膝を立てることができんのよねぇ~

 

手を持って立たせてやると 自分で手を離して独り立ちwwwは結構するんだが

 

食は ほぼほぼ なんでも食うが

年末年始に いろいろもらった菓子やら みかんを食わせてばっかいたら

ウンコに未消化のブツが増加。

なので 三日ぐらい前から またミルクのみに。

朝 昼 夕方 晩 ときちんと眠れるように戻った。

それまで昼夜逆転で 昼12時近くに起きて 朝5時に寝るとか

途中で 眠くて眠くてしょうがないのに なかなか昼寝が出来ないとか

私が マジで辛かったわ~ 

やっぱり 赤ん坊はミルク(母乳)だけで十分なんだよ

 

食ってると めっさ欲しがるんでねぇ。。。。。。

それが 可哀想でしょうがないっすけどね

ぐっと我慢して 一歳過ぎたら あげるよwwww

 

 

ま こんなとこか??