本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

生きてますよ コロナでマスクで暑いですが 生きてまーす 嫌乳首は 中学2年になり コロナ長期休暇が仇となり 鈍ら生活からの脱却に苦しんでおるもよう 嫌小人は 3歳になり はい。年少さんにはなってませんwww年中からにしました~ だってミルク卒業出来…

木曜日

生きていますwww 嫌乳首は 中学生になり 嫌小人は 2歳になり おっと 起きたようなので さらばーーーー

木曜日

うおおおおお 医療費控除ーーー!! 勢いこんでやったのに、セルフなんちゃらってのと混同しちゃいかんと知り、やる気が失せてしまっていた。。。。。 やらねばならぬ。。。。。 そして。 放置しまくりだったな。 昨日 タブレットが 遂にご臨終なさったんで …

木曜日

あけおめことよろ 医療費控除 初めてネットで作成したぞーーーー!! 案外 簡単だな。 そう。。。。。 嫌乳首出産後は それどころじゃなくって やってなかったっていうね 不妊治療の時は 暇持て余しとったからwww 痔っ取旦那も平日休めたんで 税務署に行…

日曜日

医療費控除検索のため パソコン触ってみました の ついでのブログ更新www 嫌小人 九か月突入 ですが 動かざること山のごとし いやぁ~嫌乳首が もう伝い歩きしとったこの時期に 嫌小人さん でっでーん!と座ってますよ。 動きませんよ。 つかまらせてもら…

水曜日

一か月どころか三ヶ月放置か。。。。。。 えーっと 嫌小人さんは六ヶ月過ぎまして あれだけ毎月予防接種受けてたのに まだBCGだけっすよ?もう うたんでいいの。 来月末ごろに B型肝炎3回目?だかをやって 一応 年内は終了。 で 年明けて一歳になると ま…

月曜日

え 一か月も放置しとった!? 嫌小人 放置中に 気づけば 百日記念も過ぎてましたわ。 もう 二人目って ほんと 可哀想っすね。 www 慌てて スタジオアリス以外の写真館を検索したわけですが。 なんで アリス以外かって? そらもう 嫌乳首の百日記念の時が…

金曜日

むしあつ 手荒れが酷い 哺乳瓶洗いで消毒液に 自分の手も漬けてるレベル 予防接種降臨ラッシュ 書いてませんが パズドラも闇アテナを買ってからは復活しております。 嫌乳首の二種混合第二期接種券も来たんで 二人とも一気に終わらせようと いつもの小児科に…

水曜日

さむいようなあったかいような 嫌乳首 5年生 高学年になりました。 そして 先月から 鮮血生理到来 & 生理痛到来。 その生理痛が 寝てないといけないぐらいの痛みで学校欠席。 痛みにマケルナの宣伝でお馴染みの生理痛止めのジュニア版も服用。 私は生理痛…

木曜日

いつのまにやら新学期 一ヶ月健診@市民病院( ? ) 4月4日 生後34日 嫌小人さんのは勿論 無料。 自分のは忘れた。というか今更 領収書箱へ取りに行くのが面倒。すんません。 嫌乳首の時と違って 何十人と 大きな会議室に集めてではなかったんで まず最…

水曜日

寒いんだか 暑いんだか 昨日と同じだな 二人目育児 昨日 さる君一家が来てくれた。 そのせいか 今日は 嫌小人は 全然 眠れない。 寝ても 一時間ぐらいとか。 ミルクなんか120平気で飲み切っても寝れないもんだから 140試しに作ってみたら 普通に飲み切…

月曜日

寒いんだか 暑いんだか 二人目育児 退院して三週間経過いたした。 覚えているかぎりで嫌乳首と嫌小さい、、、嫌小人にしよう、との違いを書いてみる ●ミルク まぁ 嫌乳首の時同様、いろいろですよ。 基本100で作成中。 あ。そういや こっち戻ってきてミル…

木曜日

生きてます 3月1日次女出産@市民病院( 6 2 万 ) 6 2 万 (*´▽`*) 笑いごとじゃねぇええええええええええ!!! ええ。生きて自宅に帰ってこられたので 文句なんぞ言えません 言えませんけども ここでだけ 言わせてくれぇええええええええええ(号泣) …

火曜日

天気よくねぇぞ おしるし トイレで寝たい そんなここ最近の頻尿嫌死刑ですが 昨晩 風呂上りより おりものに鮮血が混じり始めました YO! 激痛だった内診グリグリ出血は2,3日で止まってたんで 多分 おしるしかなぁ と。 何気に今週も家にいられちゃったん…

水曜日

びみょうに寒いじゃねぇか 38w6d検診@市民病院(600円) 無料じゃない!!!なんでだ!? と精算機の前で 心の中で叫んだね(-_-) はい。 今日から 懐かしの腹ベルト。 600円は この腹ベルト代でした。 「 これ やられたことあります?? 」 「 はい…

水曜日

さむい あったかい 痔っ取旦那43歳 おめでと~ 37w6d検診@市民病院(無料) ゲプりんは 弐週間前と さほど変わらず推定2540g このままなら いわゆる 二人に一人は2800g以下で産まれるんだよぉ♪って のに入り込めるじゃないか!! 希望です…

木曜日

雪じゃなく雨 37w 正期産 正期産に入りました。お産に対する心の準備をしておきましょう という週数に突入しましたが もう なんですかね 身体が だるおも ですね。 30分~一時間置きの頻尿って 先週 書いたけども ここ数日は トイレ回数が めちゃくちゃ減っ…

水曜日

寒いような あったかいような 35w6d検診@市民病院( 無料 ) 明日で36週なので 臨 月 突 入 !!!! なのに 俺様 喉やられましたわ。 鼻炎も飲まなきゃ飲まないほうがいいやろ~と涙目Maxなのに服用せずがいかんかったかなぁ 昨日から がっつり朝晩…

月曜日

雨だねぇ 35w4d 夜中の頻尿で起きると 鼻水 たら~ん トイレでかむと 鼻血ブーーーー!!! 痰も血の塊!!! 鼻水じゃなく鼻血だったよ、、、、、、 産まれて41年、鼻血を出した記憶がないんでね そりゃ もう戦々恐々で。 鼻血嫌乳首の止血方法を真似…

金曜日

雨も降らず ぽっかぽか 学研個人面談 と言っても 閉室についてがメイン。 次の先生は 先生と同期で仲良しさんなんだそうで。 でも その先生は経営者として携わり 実質的に教える先生は また別教室を開いている先生なんだそうだよ。 へぇーへぇーへぇー だな…

木曜日

餃子170個作成 ああ しんどい ふくらはぎ浮腫すげぇ 大人の階段登った まだ生理は来ていないと書いた翌々日の登校直前に 初潮を迎えた嫌乳首さんであります。 登下校中じゃなくって良かったか。という感じ。 ナプキンの装着方法は教えておいたけども いざ…

水曜日

さむいさむいさむいよ 33週6d検診@市民病院( 無料 ) 採血あっても無料。ありがてぇ(感涙) そして 今日も また お初の女医さん。 ほんと女医さん多いねぇ。 市民病院には いったい 何人の女医さんがいるんだ??? さっぱり女医さんが多い中で 今日…

月曜日

朝から雪なんて聞いてねぇぞ 学研教室 無料体験の教室一覧に名前が無かったんで 娘と まさか?? とは言ってたんですがぁ~ 3月いっぱいで先生の健康上の都合で閉室 といっても 先生の自宅教室が完全閉室で うちのほうは 別教室の先生が そのまま引き継いで…

水曜日

帰省帰宅一発目。嫌乳首 ジュースこぼし。 電気カーペットまでジュース浸し。 洗濯の山山山山山山 イライライライライラ あけおめことよろ 昨年、クリスマス前日に発熱した嫌乳首さんですが ばーばからもらった 井村屋の「えいようかん」を貪り食べ 翌日には…

水曜日

洗濯物の山 29w6d検診@市民病院( 無料 ) 今日は また新しい先生じゃった。 若い小柄な女医さん。 やっぱり さっぱりしてるわ。 逆子じゃないけど 横向きだねぇ~~wwww うおーーーーーい!!ゲプりーーーん!! この二週間、頭を下にしなさい!…

月曜日

あったかい フェルナ 遂にフェルナ開店♪ 土曜に ちょいと偵察。 日曜 がっつり買い物。 と行ってきました。 きっちり買い物してみた感想としては 痔っ取り旦那も言ってますが ポイントとの兼ね合い ですね~ 野菜高騰時期は フェルナ 安ッ!!! と思ってま…

水曜日

さびぃ~ ギブス捜査官再び ギブスははめてねぇけど。 コロコロ椅子二号機を発進させました。 乗るのではなく押して歩いております。 ええ。 先日書いた動悸息切れが酷くてですね。 学研送迎も冷や汗たらたらですね。 2,3歩歩いては立ち止まる っていうで…

木曜日

さぶ あったか 28w検診@市民病院(無料) 八か月に突入 忘れてた直接支払制度の書類も貰ってきた。 前回指摘された体重は 2キロ減!! 食べる量は大して減らさず 減塩を心掛けた結果でございます。 回転寿司行っても ほんとに少しずつしか垂らしません…

木曜日

予報より長引く雨 26w検診@市民病院(無料) 他の個人病院だと補助券あっても +五千円払うとか見て驚愕だわ、、、、 「 もうそろそろストップしとかないとヤバイですよ♪ 」と先生に笑顔で体重指摘されて驚愕だわ、、、、 大して食べてないんだけどねぇ …

金曜日

天気悪いじゃん クリスマスプレ ちょっと前に イオンのチラシで見つけた服屋。 行ってみたら 黒執事の世界で 娘の目が爛々と輝きまして 今年もホイップるにしようかな~ スノード-ームセットにしようかな~ との迷いは吹っ飛び ここの服 買って!!! ここと…