本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2004-01-30から1日間の記事一覧

水曜だよ全員集合

我が旦那様を見付けようと試みたが挫折 http://www.rikunabi2005.com/RN/cgi-bin/KDBG00800.cgi?KOKYAKU_ID=0245893001&MAGIC=&SEDAI_CD=05他のSVはノートPC活用してるのね〜支給された当初は家に持って帰ってきとったけど 最近お見かけしません。きびSVはエ…

年とったモー娘みたいで気持ち悪いです

ピーコ師匠 笑いましたあーもー腹よじれるわーーーーーヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ピンハネ

昨年も1回あったのだが、また お店でレジのお金が合わず、怪しいバイトさんがいるらしい。今日 午後から きびSVが尋問予定。嫌な仕事だが仕方がない。以前にも書いたが監視カメラはお客だけでなく従業員も監視しているということを忘れるな。 君達は決まっ…

十六茶・デューク更家

で検索されてきた方が多くてビックラこいた。あのオマケCD-Rは4種類あって きび旦那はきちんと4本買って4個貰ってきてくれはりました♪ 使ってねぇ〜けど (ノ▼皿▼)ノ 1個に5種類ぐらいの体操が収録されてるんやけど、順番に流れに沿ってやってくれるんじゃな…

巨乳

俺様はもちろん貧乳です。 大豆は女性ホルモンの固まりで、豆乳を飲み続けたら胸が大きくなったとテレビでやっていたので 昨日ヨーカドーで購入した抹茶豆乳3Pを飲んでみまちた。 変わらねぇ〜 豆乳といや「すごい大豆」で検索なさった方もこられてましたね…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑です大根葉ごま油炒めは 好評ですた。(*´σー`)エヘヘ