本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2005-03-25から1日間の記事一覧

ばかじゃなかろうか

W不倫バレて別居中。結婚はしたけど、嫁のカオは元々好きじゃなかったんだ。体型も彼女は 綺麗だ(ハート)カラダの相性もバッチリだ(ハート)でも旦那と離婚してくれそうにない。僕は風俗も嫌いで彼女だけを愛する『まともな男』なのに。 え〜っと どこが…

appie

もーーー!王家のベルトぜっぜっん落ちへんッ!!だんだん 早く自分がLV65になって、もらったフェアリーベルトを装備しちゃって 不必要になった王家を痔旦那にあげた方が手っ取り早いような気がしてきたゾ!

くそばばあぁ〜

おもいっきり生電話の今日の相談は 『結婚して5年。子供ができず、姑に「子供ができないなら離婚だ!」「家を出ていけ!」と嫌味を言われ続けたが、最近 不妊の原因が夫だと判った途端 優しくなった。私は家を出ていった方がいいのでしょうか』 (;´∀`)・…

謎の生物

先日ユーストアでキノコ類が閉店半額タイムセールしてたんで、キノコ好きの痔旦那が目の色を変えて物色 その中に異彩を放つ毛玉が( ̄□ ̄;) 次の瞬間 目を疑うような光景に直面した!!夫が手に取っているではないかッ!! 今日 切干大根といっしょに煮てみま…

金曜日

やまぶしタケ ハロにちわ 嫌死刑でじゅ