本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-02-10から1日間の記事一覧

体質改善 か?

昼寝をすると 頭痛を発症していた俺様です が 入院&実家安静で変わってしまった 入院中なんて ご飯とトイレ以外で起きてることないからねぇ 母ちゃんに昼寝というか横になる時間を持たなきゃいかん と怒られたのもあるが、洗濯物が早く乾いた日には 午後3…

猫洗顔

今朝 目覚ましが鳴った。切った。 痔旦那が ゴソゴソ近づいてきた。 赤がポコポコウニョウニョ動き出した。 「 きちんと動いとる〜〜? 」 とよく聞くんで、夫の手を腹の上に乗せてやった 「 ポコッポコッポコッ あ! ポコッポコッ 、、、、、、、、、、、、…

アニメ

実家では深夜アニメ録画できんかった 母ちゃんが春高バレーやらなんやら録画しとったから 1ヶ月 見ないと シャナとか どうでもいっか って感じで もう映してへん 1ヶ月の間に エウレカもクラスターエッジもBLOOD†も曲が変わっちまった。そんだけ長期間放映さ…

ごっつあん

腹帯を毎日装着するようになり 胃の辺りが圧迫されているからか、量が食べれん お茶も1.5Lが限界 本家のおばさんが 安城に帰る直前に畑で大量のネギ、キャベツ、白菜、大根を刈ってくれた。母ちゃんはスーパーで これまたネギ、大根、カブ、その他いろい…

金曜日

ぺこぺこ ハロにちわ 嫌死刑でず