本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-08-11から1日間の記事一覧

産直の良い点悪い点

先日 農協へ行った時にはなかった産直のごぼう。 今日は山のように売れ残っていたんで 購入。 実家に持っていって 母ちゃんに野菜煮作ってもらう為(ダメ娘) この産直のごぼう。 スーパーで売ってる細いのと違って立派なのよ。 細いやつ4本束ねたぐらいの太…

1歳3ヵ月と6日

★今 日 朝寝も夕寝もしている d(>_・ )グッ! 朝は 9時半から12時まで寝た。 昼飯は 昨日と同じく あんま食べず。 昼飯を片付けている最中 ふと思い立ち ちょいと実験で 唐揚げを出してみたら コイツめ 瞬く間に食べやがったよ。 ただ単に おかずが気に入らない…

養子

さたずば で養子縁組の特集をしていた。 申し込みをしてくる実親の氏名欄に父親の名がない場合が多い。 父親が誰だかわからない場合が多い という。 テレビに出てた養子縁組が決まった赤ちゃんの実母の場合は 「 出会い系 」 妊娠判明して 父親を探したけど …

衝撃の一言

「 あ 今日から実家帰るの? あれ 明日だっけ? 」 オイオイオイオイおーーーーーーーーーーーーーーーーい! 二人っきりが辛いから 15日から実家に行くってことにしたって言ったじゃん! 「 えー 行くなら連休中にしてって俺の希望は伝えてあったから その…

かんなりオヒサな今朝の寝言

そんな格好で外行くの? キチガイだな そんな大声で寝言言うの? お前の口 ガムテで塞いだろかーーーーーー! と叫びたくなった 午前3時のできごと なぜなら 娘がその寝言で 「 あ!父ちゃん 起きた♡ 」と言わんばかりに俺様を乗り越え 痔っ取り旦那に乗っか…

土曜日

痔っ取り旦那 ハロにちわ 嫌死刑今日も一日仕事です