本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2008-05-06から1日間の記事一覧

5月6日  

★今 日 痔っ取り旦那は連休前に仕事が終わらなかったため 今日は休日返上で出勤。 昼飯に イクラ しかし 午後4時 帰宅してきたんで 娘も俺様もビックリ。 娘はキチガイのように あ いつものことか 痔っ取り旦那と 「 とーちゃん あそぼっ♡ 」 と晩飯も食べ…

5月5日 2歳誕生日

★義実家(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 今朝も早朝から出発。 義母から5千円をいただく。 娘は それを手に持ったまま歩く、、、、現金な女 電車待ちの間 抱っこしていたら 撃沈。早ッ!! まだ8時半っすけどッ!? 新横に着くまで ずっと寝ていた。 新幹線待合室にやっと…

5月4日

★痔っ取り旦那同級生たちと会う 8時から 多摩川土手をみんなで散歩 10時 デニーズへ。 痔っ取り旦那の友達たちと久し振りに会う。 娘は疲れてるし腹は減るし 知らないオッサン(爆)ばっかだし なぜか ここのデニーズ えらい暑くて すんげ不機嫌。 機嫌が良…

5月3日

★電車&新幹線 痔っ取り旦那 いつものギリギリペースのお陰で 駅まで娘をおぶって競歩。 えれぇ 暑いっつうの! 名駅でも すごい人なんで 抱っこで移動。 えれぇ 暑いっつうの! ★横浜アンパンマンミュージアム 静岡で富士山を綺麗に見ることができたという…

5月2日

楽天より 20日までに住民票を異動させておく指示。 え?それまでに引越ししろってこと!?と慌ててネット検索したら これ慣習なのね。ほんまはいかんことなんやけども。 でも住民票異動させると 役所からの連絡事は新居に配達されてしまうわけやし困ること…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑ただいま