本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2010-10-15から1日間の記事一覧

ぱぼ〜

第二弾は じー だったんやね 今更ww 日本語で歌ってるのに 何言ってんのかわからん(爆) 「 ぱぼ 」 が 「 うそ 」かぁ ぱぼ は ぱぼ のまんまが良かったんじゃ 可愛い響きだよね 「 ぱぼ 」

タンユージャ

改め ダンソンタン だって。 あっちの人って いろいろ読み方あるよね?? ジョセフも 漢字が違うのがあったような 頭がパンクするんで覚える気力もないw 明日のイベント 加油!!

キム・ジェウク

日本人だよね?(しつこい 韓流フォンデュ 見ましたか? 見ましたよね!奥さんッ!! U-KISSのエンディングが流れていても ジェうっくんがテレビ画面いっぱいにーーーーーーー!! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ なのに 画質悪いやつで録画してたっつう なんとも…

幼稚園

やっと行けました う。。。。。む 行きました という感じか 今日は脱穀デーなので。 子供らが 棒で叩いてやんのか? 機械でやってるのを見学すんのか? と思ってましたが 今朝 園庭には 昔ながらの木製の脱穀機が 6台ぐらい設置されておりましたわ 先生たち…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑