本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2011-09-28から1日間の記事一覧

ツイッターが騒がしいな と見ていたら みかりん みかんちゃん ミカ様の熱愛発覚だそうでぇ〜〜www がーるずでい とかいうアイドルグループの女子だそうでぇ〜 みかりん 今はまずいぞ 今が売り出し時なのに まぁ これがカラムーチョだったら もっと恐ろし…

そういえば エクスプローラーに入っていたお気に入りたちを 痔っ取り旦那が復活させてくれたんで B1A4のyoutubeチャンネルにアクセスしたら YouTube の著作権ポリシーに複数回のまたは重大な違反をしたため、このアカウントを停止しました。 ヾ(T∇T)ノ彡☆ギ…

Come on over, JYJ プライベートDVD

JYJ

3声ショップからのメルマガが来てました。 【商品内容】 今まで一度も自宅を公開しなかった3人がそれぞれシークレットハウスを公開。 3人の私生活・ライフスタイル、自宅で自分だけの時間を過ごすなどファン必見の映像ばかり。 CDリリースやワールドワイ…

歩け

今日も歩く 暑い なんだよ 暑いよ 遠足の時も こんぐらい暑かったらヤダな ★ひさしぶり 上の階のRちゃんが遊びに来た。 そう 秋になったから(苦笑) 暑いと 帰宅してすぐシャワーやからねぇ 3時から5時 になってもまだギャーギャー遊んでいる。 元気やなぁ…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑