本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2011-10-25から1日間の記事一覧

韓国のゴールデンディスク賞が なぜか大阪で開催なんやってww しかも すま〜んが審査員で〜 さっきまでJYJが1位だったのに 突然 候補者が決まってないだ 投票は受付けてないだ 言い出して しばらくしたら 少女な時代ちゃんが1位になってたり SJがなってたり …

テレビ

JAPANCOUNTDOWNが朝やってた。 再放送かと思ったら 普通に「 みなさん おはようございます 」とのナレーション。 娘が ものすごい勢いで振り返ったランクイン曲は↓ピングドラムは始まりませんよ。 ピングドラムはまだ続投なのに 夏目はあっさり終了。 もうワ…

電気グルーヴ

大国男児ツイを追いかけていたはずなのに なぜか あのHELLSINGの作者 平野耕太のツイに辿り着き ファブリーズのCMのピエール瀧の家には、いつまで待ったら卓球が押し掛けてきて部屋という部屋に糞便をまき散らし、家族が泣きながらファブリーズを吹き付け…

↑新曲。 帰国したのは 本当に韓国活動するためだったんだ(苦笑) アカペラでも良さそうなぐらいの曲やなぁ〜 日本でも そろそろこういったのをシングルで出してみたらどうじゃろう クリーミーやから まだまだアイドルアイドルしたのじゃなきゃ あかんか

アンパンマンくらぶ〜!ばかりで吐き気がしてきたんで 娘の今朝の体温36.4のびみょぉ〜な感じであったが 登園させる。 年少さんの時に友達だった Sちゃんと一緒になった。 我が家は 門のとこでバイバイをする。 Sちゃんママに「 すご〜い 」と言われたが…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑