本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

雪 積もらんかったですな 良かったバイ
警視庁鑑識班が連ドラになったのね
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

Newsのリーダー的存在 山下とかいう男の子と江角のドラマ。
昔 田中美佐子とか桔平ちゃんがやってた不倫四角関係ドラマのパクリっすかね?
「それは、突然、嵐のように・・・・・・・・・」か
ルールも順序も関係ないからね 何がおきてもおかしくないんだよね

独身の頃は 理解出来ないモノやったけど
主婦になってわかってきた部分もある

結婚して もうドキドキすることは無くなった
別の意味でドキドキ つーか イライラすることは増えた
そんな時に 出会いがあったら ツマミ食い(爆)したくなるかもしれんね

つっても不倫なんてする気にゃ なれねぇ〜
それは何故か!!!!

不倫日記とか読んでると反吐が出るからだよッ!
エーイ!ウンコナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゜⊿゜)ノハウッ!

他人にされて嫌なこたぁ やっちゃいけねぇ〜

可愛く服を着たいダイエットは
結局 《いつまでも愛されていたいダイエット》
結局 《旦那 大好き》(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε