本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑ばってん
産まれて初めて佐賀弁に囲まれて生活しております。三河弁より 解り易いかもしれんじゃんね
1日で足の指が霜焼けになりました(号泣)
お葬式とゆうのは土地土地によって 色々特色があって 他の人を見ながらでも 人それぞれ、やり方が違ってて 誰をお手本にしてええんかと迷ってしまいやした
お線香をあげる前に お賽銭?を入れるなんてのも初めてやったな〜
火葬場で 父ちゃんの時のことを思い出して泣きそうになったが 俺様がここで泣いてどうすんねん!と我慢(~_~;)
ほんとこの2日間 お世話になってばっかで 嫁らしいことひとっつも出来んくて 初めての土地で 初めて会うような人ばかりで勝手が分からんとゆうのもあったけど な〜んか情けなかったな
義母は実家に後何日間か遊んでいく(笑)というので神奈川に帰る義父と3人で新幹線に乗り、義父と名駅で別れ、午後8時半帰宅。

ふぃ〜お疲れッ!
てか安城も寒ぃな おいッ!