本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ふむ

口喧嘩状態のままだった村ちゃんからメール

初売りに行くかどうか

これを仲直りのキッカケとしてメールを送ってきてくれたとは思うのだけど、今の心境では1日中一緒に買い物する気にはなれんのですよ

今年の初売り同様 別々で。今は 無理だ。「2日の朝だけ行く」とメールすると


「分かった。なら3日の朝行くわ。昼からみんなと映画観に行くから、一人の方が早いだろうし。では、良いお年を。」


そうですね「一人」の方がいいですよ。お互い服の趣味ぜんぜんちゃうしぃー。「みんなと映画」なんて嫌らしく書かなくてもねぇ はいはい俺様だけ除け者ですよ プププ


でも 行きたくないのに「じゃあバーゲン一緒に行く?」ってメールの返事を書くような 村ちゃんの顔色を伺うような面倒くさいことはもうしたくねぇよ。友達って同等だろ、、、、、、