本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2日(午前出勤)

36.43

昨日下血開始せんかったんで 僅かながら期待を抱いておりやしたが、確実に下がる体温

7時 痔旦那を叩き起こし 自分は自転車に飛び乗りレッツ福袋!

8時 名駅到着。パッセに向かう。(T▽T)アハハ!なんだよ!あの行列!開店一時間前でナナちゃんの横が最後尾って!!毎年一時間前に行っとるけど パッセビル横の通路に並んだことはあっても こんな長蛇の列は初めてやで!

約1時間極寒の寒さの中、立ちんぼ。ラバーズの福袋はたった100個。諦めておったのだが 店に行くと 結構余っておった。あのガキんちょ達が欲しいブランドは何だったんざましょ?ラバーズはセールも同時開催やったんで福袋と 色々買って9時15分戦闘終了♪つか 下の棚を見ようとしゃがんだ瞬間ヒザヤラレタよ、、、、年寄りって嫌ね(-_-;)

また買わせていただきました!痔旦那ありがと♪

昼に痔旦那帰宅。またappie。下血本格始動。夕飯は幸楽苑


村ちゃんからの年賀状

『誤解があると嫌なので。私は皆に何も言ってない』


って、、、、、あぁ なんつうのかねぇ 村ちゃんがどうこうじゃなく 女の陰湿さ皆無の友達グループやなかったんやって正直恐くなった。


村ちゃん・細ちゃん以外数人から送られてきたメールには「村ちゃん&細チャンが色々言ってる」「またご飯食べに行こうね♪」とか書いてあるわけですよ。んで それぞれへの返信に「村ちゃん、細ちゃんが色々言ってる今の状態では 皆と合うのは避けたいってのが正直な気持ち」って書いたわけですよ。


ってこたぁさーこっちが書いたメール内容全て 筒抜け状態なわけやろ?


短大入学から11年。本音で付き合ってこなかった これが代償か、、、、、