本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3日(休日)

36.48

タイミングもバッチリで相性も悪くなくて ほんまなんで着床してくれへんのやろ

昼 電車に乗って酒屋(母実家)へ。じいちゃんからお年玉1万円貰う♪刺身やら寿司やら 下血も開始しちゃったんで遠慮なくビール、ワインを飲む!久し振りに酒摂取したな、、、、、ほんま 久し振り

で やっぱ ばあちゃんに言われた。「若いうちに子供作れ」 もう若くねぇけど(苦笑)頑張っちょるけん もうちと待ってくれ


腹一杯になって 母ちゃんタクシーを呼ぶ。実家でにゃんこ先生達とゴロゴロして腹をこなしてから 母ちゃん・さる君・我等夫婦で高いと評判の中華料理屋へ。駐車場がいっぱいだったんで隣のサークルK駐車場に停めさせて頂きました!苦情は痔SVへよろしく!コースを食べさせてもらう。( ゜Д゜)ウマー!てか腹こなれてねぇ〜胃が破裂する〜


ごっつあんです!でそのまま安城に送ってもらって 肥満な年始挨拶廻り終了〜