本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(免疫検査@6940円)

正月休み明け初日やから結構混んでおった。

予約時刻4時40分。夕方に行ったんは初めてやったけど、やっぱこの時間は微妙〜。家を3時ちょい過ぎに出て 帰宅したのは午後6時半。帰宅ラッシュにもブツカルしな〜。今まで午前ばっかやったから変な感じやわ〜。来週の卵検査も4痔40分(-_-;)


4時半に到着して、30分待ちぐらいで呼ばれた。


「月経2日にきたか〜バッチリだね〜ごめんなさいね」


ほんまに排卵から14日後にバッチリ下血開始。排卵・下血はバッチリやのに着床だけがバッタリですわ(T▽T)


今日は「免疫検査」(保険適用外)血また抜かれまちた(涙) これが下血中にやる最後の検査だそうで。今期も×やったら来期から下血中の検査はもう無いってことっすよ。どんどん原因不明不妊に近づいてくな、、、、、、、


院長先生は今期も「自然周期で」と言われた。原因不明の人には極力薬を使わない方針なんかな〜?痔旦那も精液検査の結果を見て判断しようと言ってるし、今期も自然に卵ちゃんの育ちを待つとするだす。あ 先生 精液検査の事なんも言わへんかったけど 今期も持ってかなくて良いのかしらん?


会計済ませたら お年賀です♪と「ひよこサブレ」を頂いた。クッキー1枚といえど あれだけの数の患者さん達に渡すなんて太っ腹やなー( ゜Д゜) ムホー


6時半 自転車で向かい風と戦いながらゼーゼーしながら帰宅。一息ついた10分後 痔旦那 帰宅( ̄□ ̄;)早ッ!早ッ!早ッ!夕飯 しゃぶしゃぶやから良かったけんど


な?やっぱ 主婦にとって4時40分は微妙〜な時間帯やろ?