本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ウザイ!?

昨晩 何気ない会話から痔旦那が発した言葉


「日記たまに見るよ。いつも見ると また「あ〜あ」って 何話していいかわかんなくなるし。恐くなるし。もう話したくない。あーウザイって思っちゃう」


よー言えたもんだよ まったく!!私にウザイ発言をさせる根本はオマエだろぉおお(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!オオオオオオオオオオオオおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-おおおお尾おおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオ尾おおおおおおおおおおおお(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


何かある毎に注意を促して下さいっつったのもオマエだろ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!オオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ尾おおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!おおおおおおおおお!


やっぱり その場限りなんかな。その場だけなんかな。許してもらったら もう忘れちゃってくれって感じなんですかね


ウザイ女と なんで一緒に暮らしたいんかね


全然 わかりません マジで


「もう その言い方俺すごい嫌だ。それ止めた方がいいよ」って私に言うけど この言葉そのままそっくり あなたに返すわ!


私が 痔さんに 「ウザイんだよねぇ〜」って言ったら ブチ切れるだろうがッ!!


あ”−−−−−−腹立つ!