本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

人身売買

小児性愛」についてテレビでやっていたので鑑賞


児童ポルノと呼ばれるものには 子連れ離婚した母親が、新しく出来た彼氏に言われるままに 自分も、自分の子供もAVに出演してしまう場合も多くあるらしい


いわゆる「児童虐待」 こういった場合では「人身売買」になってしまっている


すげぇ驚いた。観た事ないから、ああゆうのは 童顔の女優さんが演じてるもんやと思ってた


テレビでも言ってたけど 性の対象は個人の問題で、規制するのはおかしい。でもその欲求の捌け口を供給する業者が行っている 児童虐待から子供を守らなきゃいけないってのは 凄く納得できた


同人アニメとかの世界だけで供給しようよ。実際にあの世界はやっちゃあかんよ。村ちゃんの同人で荒稼ぎしてる友達のHP見ても凄いことになってるからな。でもな〜あれを現実世界で出来ると考えてしまう人も現れてしまうかもしれんしな〜


小児性愛の男性が 同世代の女性はキツイとこを突いたりしてきて交際が上手くいかないから汚れてない純粋な子供を好むようになるんだ みたいな事を言っておった


あらら 恐妻の我が家では 痔旦那も小児性愛に走るかしら


見つけたら 即通報しよう


タイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!!