本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あたらずともとおからず

マッキーに上げるはずだった横浜土産も賞味期限切れ間近となったので 開封


おみくじクッキー 且⊂(゜∀゜*)ウマー  2枚完食


『吉 行き違いが多いけれど それをエンジョイする姿勢で』

『中吉 今、手にしている幸せを実感して さらに満ち足りた気分になれます』


なーんかうまいこと現状を言い当てられた気分だす(苦笑)中吉のは外れだ


ちょうどマッキーからもメールが来た。えこまさん(id:eco1)のバナナに例えたコミュニケーションの話も引用させていただいて 前回メールを送った


『”コミュニケーションは「錯覚(=ファンタジー)」に支えられているものであるとそれなりに覚悟しておけば、よいのである”


人間ってなんて愚かなんだろう。相手を思いやる・同じ状況下を考えたら痛みも、喜びも、悲しみも理解できるはずなのに。なぜか、1枚フィルターがかかっている。絶対100%理解されないもんね。でもでも、それでも人は思いを伝えなきゃならないんだろうね。少しでもわかってもらう為に。でも、マジであほな人間には通じないね。あほはあほの器しか持ち合わせてないから。それ以上の理解を要しない。痔旦那さんがそんな人じゃないことを願っている。


って、今年もよろしく。少しは気分楽になってる?ちゃんとお外で日向ぼっこしてるか?家にいると無性に人に会うのめんどくさくならない?私はそうだ。週末なんてあっても行くとこありゃしない。これじゃいかんとどっか学校行こうかなって。そーいえば、今働いている所で一緒に働いているパートの子がいるんだけど、そのこもやっぱり赤ちゃんがなかなかできなくて、円形脱毛になって、顔がパンパンに腫れて、それで気晴らしに働きだしったって。あきらめたり、あきらめなかったり、嫌死刑ちんも向き合ったり、向き合わなかったりして生きてね。うん、これまで十分つらい思いをしてきただろうからそれ以上に苦しまないでほしい。


もし、問題がなにもなくすんなり生きていたら、夫婦として家族として大切にしなくてはいけないものを見失って生活していると思う。今回嫌死刑ちんが泣いて、嫌死刑ちんが望むこと、痔旦那さんが望むことを口にできてよかったんじゃないだろうか。それに、これからもいろんな話し合いができるんじゃないだろうか。また、つらくなったらメルってくださいな。ま、楽しいことも教えてほしいけどね。』 


楽しいことがねぇ。自転車でコケタリ(泣)それにしても「あほあほの器」って面白いね(笑)少し楽しい気分になったよ