本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

きらく

なんかね

「一緒にいるのは楽しいことが多いからでしょ」


って書いて送ってきたけどさー私が居ないほうが気楽にPCでエロ動画巡回だろうとなんだろうとできて楽しそうに思えるんだよねー


気遣ってPC部屋明け渡したけど 私がPC部屋で あなたが寝室だったら すぐ耐えられなくなるわけじゃん。PCとさえ一緒に暮らせれば楽しい事だらけの生活のような気がするけどね


「何もわからないから反応しない」


ってさーきちんと私メールに書いたよね?「ウザイ」って言われるのがどんだけ腹が立つのかって。ウザイウザイウザイウザイ


こんだけ我慢してきたのに なんで「ウザイ」なんて言われなあかんのか 


二度と 私に向かって「ウザイ」なんて言うんじゃねぇえええええ!


ええええ「俺だって我慢してきたよ」と言いたいでしょうよ


けどさーその我慢って 全て自分がしてきた過去が起因してるじゃん


あ えこまさんに助言いただいたのに また正論で責め立ててしまいやした(-_-;)



なんでかな〜痔旦那が何気なく言う言葉で ものごっつく傷ついて お互いに一緒に居る意味あんのかな?って分かんなくなってくる。その「何気なく言った」ってことにも腹が立って それに痔旦那は怯えて「怒るから話すのも嫌」になって。悪循環。


つか 結局 私自身が 結婚生活の幸せさを見出せてないのかもしれない。辛いことばかりが胸に焼き付いてしまっていて。他の人から見たら幸せなお気楽専業主婦なんだろうけど。「楽しい事が多いから一緒にいる」なんて言える夫が羨ましい