本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

午後6時まで夫ネトゲ。嫁 テレビ。いつもの休日。

昨晩の飲み会で行った店が値段は高いが美味しかったらしく 「今日 行く?今日 行く?」と痔旦那が何度も言うので晩御飯はそこにケッテイ


お手手繋いで徒歩にて行く。


ヨーカドーの買い物帰りによく通る道にあったんやけど 全然分からんわ〜自転車でピューっと走り抜けちゃうってのもあるけど、所謂 隠れ家的な料理屋。看板も入り口も小さくてね。岡崎にも沢山ある寿司屋さんがやり始めたみたいやけど


確かに美味しかった。そして高かった!!二人で9千円( ̄□ ̄;)一品一品が千円単位の物が多いからな。予算オーバーの為 来月の結婚記念は幸楽苑だな(涙)


昨日、SVだけでの時は 皆値段が恐くて注文できなかったのも頷ける(爆)家帰ってきてから パンを幾つも食べて腹満たしとったのも頷ける(爆)


しかし今日は「もうお腹いっぱい」と満足した夫だが 帰宅し またappieちゃんをやり始めた途端


「おかさん?


おとさん


めちゃめちゃお腹スイタよ?」



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


砂糖ベタベタの揚げパン2個完食しました、、、、、禁煙=肥満って実話なのですね♪