本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

意外

痔旦那が火曜が休みだと言う。ちょうど火曜がまた卵胞検査の日

おとさん 病院一緒に行くかん」


「だからぁその日はぁ免許更新に行くんだってぇ」(酔っ払い)


「送ってけよ!コンチクショウッ!」


「あぁ駅まで?」


「そう 金山まで( ̄ー ̄)」


「ねぇ暇潰しの雑誌とかあるんでしょ?それ読んで待っててもいいんでしょ?」


「(゜ロ゜;)エェッ!?車の中で待ってればいいじゃん!」


「なんでだよ!おとさん病院の中入っちゃいかんの??」


いやいや全然いいんだけど ちょっと意外やったわ。不妊治療に前向きな痔旦那やけど なんだかんだ言ってても病院に一緒に行くのは嫌がると思ってたんよね。やっぱり夫婦で来院すると「男性不妊=種無し」と思われる可能性もあるわけじゃん。まぁ待合室で待ってるだけなら思われることもないか


うん でも本当に予想外な言葉が返ってきて 嬉しかったよ。


痔旦那も不妊クリニック デビューか。大股開き機械人間やらせてぇ。痔丸見え!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!