本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

明暗

痔旦那の病院の感想「綺麗だな」以外に


「男の俺が言っちゃいかんかもしれんけど

みんな暗〜い顔してて なんていうのかな

俺が動くと みんな目逸らすし(苦笑)

誰も 俺に声かけてくれんかった アハハハ♪」


声なんか誰がかけんねんッ(爆)


それはええとして。


旦那さんなんて論外で女性同士だって話してる人おらんし、俺様も男性がおったら なるべく見ないようにする。嫌なんじゃなくて 「気を遣って」


あそこで「笑顔」は難しい。「笑顔」は「妊娠」。喜ぶべき事柄が不妊治療中の女性が多い場所では表には出せない。暗い顔している人の中にも新人妊婦さんがいる。隠れキリシタンみたいやね(苦笑)しゅがーさんの日記

http://d.hatena.ne.jp/sugarbowl/20040613

これ読むと あそこでの新人妊婦さんの気持ちが分かるダス


はぁ それにしても ワタクシ あそこでそうゆう想いが出来るんでせうか?その前に転勤とかなったら嫌やなぁ