本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

現実 仮想

appieの中で 細工用品を何十個だろうと全て高値で買い取ってくれる高レベラーと仲良くさせてもらっている。あんな蜘蛛糸70個も買取なんて、靴をいくつ持ってるんや??しかも、あの高額で取引されてる宇宙の玉を「昨日 取ったから」ってタダでくれちゃうんやで!!


今朝 appieのプロフィールを見てたら 彼女は22歳の会社員であることが分かった。いやービックリ。ゲーム内では全て猫語(謎)で話す彼女。痔旦那も俺様も彼女は小学生 もしくは幼稚園生に違いないと思っておったからニャ!


さっき(午後6時)も売買をしたのだが 彼女 3台のPCを駆使してappieをやっているそうな( ̄□ ̄;)


でも会話の中で 彼女のリアルの事は こちらからは聞かない。それがゲーム内のルールだと私は考えている。しかし俺様自体は「LV47 専業主婦」と宣伝して歩いている(爆)

     


ネット上の仮想の人物を演じていたい人。ネット上でもリアルの自分でいたい人。


様々な人が様々な考えを持って遊んでいる世界やから、深く入り込むのはご法度

ま appieはコミュニケーション主体のゲームやから深く入り込んじゃう人も多くおるんやけどね(結婚制度とかあるし)