本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

背後霊

ついでに買い物終えて自転車で走り出し 暫くしたら


ズシッ



(・−・)・・・ん?



誰か後ろ引っ張った?



みたいな感覚。また暫くすると 徐々にペダルが重くなってきた


あ〜〜〜〜やべぇ!後輪を見るとぺちゃんこ!仕方なく自転車を引き摺り 家賃振込みに行ったりしつつ帰宅


痔旦那の痔(尻)をもっと叩いて はよリペアムゲル注入しに行くべきじゃった!!
すぐ近くの自転車屋には もう二度と行きたくにゃい-v(▼、▼メ)フゥー

で、リペアム実施店にメールで問い合わせてみたら 一台なら2時間2台なら3時間はかかるそうじゃ。んでやっぱ予約しといたほうがええらしい〜 パンクレス♪パンク無し♪