本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

真面目くん

とこの日記を書いて 部屋で独り泣き喚いて随分スッキリしたところで痔旦那にめぇる


「コンパニオンがピンクって知ってた?」 (爆死)


痔旦那からは「何のこと?」と 毎度の忘却っぷり。それに腹が立ったのだが メールや電話で話してたら分かったのは


*痔旦那は名ばかりの幹事であったこと


*忘年会開催地担当超真面目SV君が先輩が冗談で言ったピンクパニオン話を真摯に受止めてしまったこと


*それによって全裸パニオン付き温泉旅館は地元のオーナーさんに手配してもらうように頼んだということ


てかね電話してて違ったのが いつも悪いことした時は問い詰めると必ず謝るんだよね。それが今回の痔旦那


「俺 今回は後ろめたいこと全くない!」


と頑と主張してる


ピンク嬢たちが突如全裸になってビビッタって どう接してよいものか分からず普通にお酌してもらって酒飲んでただけってのも信じられる か??


どうでしょう?