本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

禁煙

名女が学内全面禁煙にしたらすぅいね

ええこっちゃね

うちの大学もお嬢様大学で有名で 期待に胸膨らませて入学したんやけど、初めて食堂に行った時  Σ|▼ ▼; |


ここはどこの組事務所でつか?


今でゆう名古屋嬢たちがですよ 見た目だけはブランド物で固めた綺麗なお嬢様たちがですよ 焼肉屋かよ!?とツッコミ入れたくなるぐらいの煙が充満した食堂で恐ろしい量の喫煙ですよ


お嬢様大学入学できちゃった♪なんてものが一瞬に崩されたね( p_q)エ-ン


名女は「健康が」とか言ってるけど 結局は通学路で咥え煙草してる娘たちのポイ捨て苦情対策やろうね。汚女子大生やな(爆)