本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

appie

猫語の彼女は要注意人物だったようだ( ̄Д ̄;)

最初から猫語でオネエ喋りで変わった人やったけど 取引もすごいキチッ!としててえぇ人なんかなと認識してたんやけど


掲示板やらプロフィールのコメント欄の荒らされようは凄い


彼女自体も負けずに オネエ語で書き込んでいる


荒らされ始めた原因は彼女にある。執拗に荒らす人たちもダメやし。どっちもどっち。


でもね 俺様にとって彼女はマナーの良いプレイヤーなんよね。これからも彼女が必要とする材料が集まれば取引し続けるやろうなぁ


ゲーム外でも マナーが良ければ 叩かれへんのになぁ