本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

評価

痔旦那 かなり落ち込み気味


SVは週に1度 上司に店訪報告書を提出する。痔旦那はそれを書くのが苦手で、いつも夜中まで悩みながら作成しているのだが。昨日 


「本当に店行ってんのか?今度 同訪するか」


とまで言われてしまったらしい。


毎回 きちんと書くようにとは言われていたらしいけれど、お店に行ってないとまで疑われた事にかなりショックを受けている


朝 はよから 明け方までオーナーさんの都合に合わせて店訪してるのにね、、、、、。でも上司の人からしてみたら 毎日一緒にいるわけじゃない、週に1度出される報告書と売り上げでしか判断出来ない。だから その報告書が きちんと書かれていなければ 疑念を持つ



そこまで信用できないなら 異動でも降格でもすればいい。疑われてまで仕事したくない。でも仕事辞められたら おかさん困る、よ、ね?



毎月決まった収入が暫くの間でも無くなるのは想像以上に厳しいと思うけど、夫が鬱状態になってまで働いて欲しいと思う妻は少ないべ?そうなったら不妊治療もお休みして 派遣でもパートでもやるサ〜


今日は落込んだまま名古屋へセミナーへ出かけていった。会議後 自分から誘って飲みを計画したらしいから 多分 相談&愚痴酒になりそうやな、、、悪酔いせんとええけど、、