本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

誰だッ!!

お風呂に入りながらZIPを聴いていたら スーパーマリオの音が聞こえてきた。しかしヘンテコ歌詞も聴こえてくるゾッ!?扉を開けて聞き入る


卓球の声っぽいけど 違うかぁ?????後ろの奇声は瀧っぽいけど 違うかぁ????「10代の頃よく聴いていた曲リクエスト」かぁ〜なら「人生」の頃の曲かやぁ????「人生」(電気グルーヴ)+ラジオ+ZIPエリア(愛三岐)、、、ハッ!(`ロ´;)もしかしてこの曲リクエストしたのビニールおっぱいだったりして!!とか独り風呂場で騒ぎつつ2時間風呂終了


でZIPのHP調べたら


『B−DASH』トンガリキッズ



知らんし(爆)


もっと調査

ニポポ、アナベベ、パブッサーの3人組テクノトリオ



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!卓球、ピエール畳、まりん そっくりやん!


てか2005年3月16日発売になってますが(-_-;)リクエスト送ってきたの未来人かよ(爆死)


「人生」→電気初期の頃とそっくりやったなぁ ハマるかも♪