本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

基礎体温

測ってはいたんです。でも結果で一喜一憂すんのが嫌やったから結果は見ず。気楽な一週間でしたわ♪


んで明日が病院で判定日!つう今日午後6時にうっすらと下血。腹痛もないけどな。久し振りに基礎体温計チェックしたら見事に下がってましたわ、、、、、排卵ビンゴ日逃してるし期待してなかったとはいえ また先期と同じように排卵から17日目、ここまで引っ張られると期待もし始めてしまうわけで、、、まぁ 判定日の朝始まるよりいいか、、、と思わんとやってられんわ〜


26日 36.96
27日 36.93
28日 37.01
1日 37.02
2日 36.83
3日 36.38


うーん 37℃台が2日も続いてたんやねぇ これ見てたら すげぇ期待してたやろうなぁ(苦笑)さて今回はいっちょ卵ちゃんを2個に増やしてみるかね