本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(排卵検査スティック2本、クロミッド5錠@1310円)

先生かなり多忙 ベテランの看護士さんと先生が来るまで会話

「まだ自然でいいですね?」


「あの〜卵を増やすにしても何にしても主人の方が 自分のが悪いんじゃないかって心配してまして、早く精子検査をして欲しいって言ってるんですが」


「あ〜ご主人の方が心配なさってるんですね^^ご主人のお休みって?」


「月曜日に休みとれたみたいなので その日が良いんですけど?」


「ご主人わざわざ休みとってくれたんですか^^ご主人おいくつでしたっけ??」


「31です〜」


「あぁ〜じゃあもう欲しいわねぇ〜^^」


痔旦那は子供を焦ってるんじゃなく、嫁は検査をどんどん合格してってるのに妊娠に至らないから自分の分身達が悪いんだーーーって心配なだけなのですよぉ


「で嫌死刑さんの方は どうします?卵増やす薬飲んでチャレンジしてみます?飲むとなると もう明日から飲んでいかなきゃいけないですけど」


「うぅ〜じゃあお願いしますッ!」



痔旦那は精子検査してから卵増やせばいいじゃん と言ってたけど、私としてはチャレンジしてみたかった。チャンスを増やしたかった。


精子検査は月曜日。出して2時間以内に病院に運ばねばならないのよ〜電車に乗ってるそこの貴方!貴方の隣の女性が精子カップを大事に抱えているやもしれません(爆)


夫よ 朝っぱらからカップいっぱいに搾り出せ!頑張れ!