本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

痔旦那にリクエストしてネット注文してくれたヨガマットと帽子が来た!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ帽子もヨガマットを売ってるとこで売ってて 痔旦那が自分も欲しいんでついでに買ってくれはりましたワ。これと先日の防水CDプレイヤーが俺様三十路誕生日プレゼントとなりました!!


いつもの通り引き篭もり夫婦して 昼ごはんも食べ終わって 洗い物も済ませてヤレヤレで一息ついてテレビを観賞し始めたら、、、、、、、


自転車置き場から我が家の庭へ、ジャージを着た男がヌボ〜っと侵入してきたのが見えた( ̄□ ̄;)どんどん窓に近づいてくる。そいつの目はただただ一点しか見ていない。


干してある俺様のパンティー


appieに励む夫に
「ヤダヤダヤダおとさん!誰か男の人入ってきた!どんどん近づいてきてる!!」


と言うだけで精一杯。恐くて全く動けへん自分がいた。


夫がすぐ窓を開けると そいつは慌てて逃げようとして、夫が「なんですか?」と声をかけると、「ボールをとりに、、、」と言ったらしい。でも痔旦那がそいつの手を見ると 明らかにボールではなく木箱みたいなん持ってたんやって。その中にデジカメでも入れて盗撮でもしようとしてたんじゃないか?って。ほんまボール拾いに来たんやったら視線があんな上なわけないやんッ!!前回の下着ドロもあいつなんかな。てかこんな日曜の真昼間にあんな気持ち悪い奴に遭遇するとは、、、、、、。ほんとね目付きが不気味だった。病気だね。アル中・薬中の人達と同じだ。


で、今後 俺様の下着類は部屋干しにケッテーいたしました



ほんま きしょくわりぃ一日だった