本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

悟りの境地w

不妊を忘れて生活するのは 楽だけれど平和なわけじゃないね。

と「欠けたりんご」の作者さんが書いていた。


まーじーでーそうなのよねぇ


通院しなくてよくなったら すげぇ気楽だし

基礎体温を早朝から測らなくてよくなったら すげぇ気楽だし


でも


通院しなかったら 排卵判らなくて ドキドキするし

基礎体温測らなかったら 生理前なのか妊娠なのか判らなくて ドキドキするし



まぁ 俺様はこんな感じで表裏一体。前にも書いたとおり病院に通ってることで安心感を得ている部分が大きい。今 治療をやめることの方が精神的ストレスが大きいな


「子供はもういいか。夫婦二人で幸せに生活できればいいや♪」と思えるまでに到達できりゃ平穏な生活が送れるのかもしれんけど、何年もかかるやろうね。


「二人の赤ちゃんが欲しい」この根っこの部分を消去できない限り平和は そうそう簡単には訪れることはないと思う