本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

デブ夫婦ねた

「検査結果悪かったのってさー朝のコキネタが こぉーおとさんのグッ!とくるやつじゃなかったからかな〜」


「デブ線の見ないとあかんじゃない?おかさんとやる時のは元気なんだからさーやっぱ贅肉プヨンプヨンしとるやつじゃないと興奮せんだよΨ(`∀´)Ψケケケ」

「それは有り得ないッ!!」



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
グランコートでホテルランチ食べ放題を終え駅に向かう夫婦
「ふぁ〜お腹いっぱいだお〜」


「でもさ。うちらって5時ごろになるとまたお腹空くんだよね、、、、、」


「うん、、、、」




−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

「もうおかさん夏 タンクトップ一枚で洗濯物干せんね〜」


「どうして?太ったから?」


「まぁそれもあるんだけど〜下着ドロがどっから見てるかわかんないじゃん?」


「( ̄□ ̄;)肯定すんのかよッ!?



『まぁそれもあるんだけど』ってそれは駄目だろッ!悲しくなるじゃん!!いつもみたいに『なんだとぉおおお(キ▼ー▼)』って怒ってよ!!うわぁ悲しいわぁ〜」