本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

惜しいッ!

appieちゃんもメンテ中なんでPかんテレビを鑑賞

どこもかしこもLACHIC特集やね。興味なしハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

ところがッ!!!!!!!!!!!鼻糞ほじってる場合じゃなかったダスヨ!



カンジャニ∞登場!!




キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!


でもさ、、、、錦戸くんがいなかったのよね、、、、、ウッチー&よこやん&すばるだけだったのよね、、、、、、(/□≦、)エーン!!


よこやんが「隙間産業」っつってたけど、こんだけ喋りも上手くて態度も良くてだったら全然隙間ちゃうと思うのよね〜


どこぞのやる気なさげな態度がカッコイイとか思っとる同じ髪型ばっかのグループの何某君は売れねぇなと関ジャニみてると思うよ


サービスなくして売れまへん ヨン様見習え(爆)