本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おんなのいじ

先週 痔旦那がジャンプショップに連れてってくれると言ったが 予想通りというか今朝

「行かないよッ!よくよく考えたらメチャ混みで行けるわけないじゃん。店でボーリング大会やるとか言ってたし、、、、それに行かなくちゃいけないかもしれないし、、、、ムニャムニャムニャ、、、、」


「土日連続でボーリング行くわけじゃないでしょ?」


「そりゃそうだけどさぁ、、、、、JO(新婚同僚さん)のとこ行くか!」


「行かないよッщ( ̄∀ ̄)ш 」


ジャンプショップは「行かない」と言い出すのは予想してたんで残念な気持ちも全くない。じゃあなぜ同僚さんのところへ行かないと反発したかというと



太ったからッ♪




同僚さんと会ったのは結婚直前と結婚式のいっちゃん痩せてた時なんやもーーーん!


『(/||| ̄▽)/ゲッ!!!あの子こんなに太っちゃったの??痔旦那 可哀想にな〜』


なんつって思われたら嫌じゃぁあああああああああああああああああああああ〜りませんかッ


今 ダイエット頑張ってるけど ほんまなかなかね10〜20代前半の頃のようにはいかんくてイライラしちゃったりしとる。基礎代謝落ちてるんやなと実感するよ (;´д`)トホホ わたしゃ もうちょっと?いやいや かなり痩せてから新居訪問同行するよ


あとね「子供まだ?」って聞かれるのが予想されて嫌だってのもあったり(苦笑)しかも同僚さんとこの方が「子供できたんだよ」なんて突然言われたりしたら もういたたまれへんわ ( p_q)エ-ン