本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日の盗聴

今日も電波探知機をBGMに買い物巡り

「もう、、、考えられないってことでしょ?、、、」


「、、、、、、、、ズズッ(鼻をすする音)、、、、」


キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!耳を澄ませるデブ夫婦


「何にも考えてないんでしょ?このまま二人とも別の道で頑張って行くってことでいい、、、ピィーピピピッ!(雑音)」


「、、、、この前ね『このまま相手に付き合ってるって言わないでこうゆう関係を続けていくのは良くないと思う、どっちに気持ちがあるのかハッキリさせてくれ』って言われて、、、、で 考えてたらね やっぱりこっちに気持ちがあるって思ったの、、、、だからね、、、、きちんと付き合ってるって言いいたいの、、、、」


「言・お・お・ゼ♪」


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦(((ヾ(≧∇≦)〃)))≧∇)ノ彡☆バンバン!!お前は し・ば・た・キョッ・ヘッい・でっ・ッスかよッ!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!と腹を抱えて笑うデブ夫婦


とゆうかこの至福の時を味わっている男性には悪いですが、この相手の女性はかなりのやつですよ。公然と二股をかけてきたって点で もうヤヴァイと思わなきゃ。♪喧嘩をやめてぇ〜二人をとめてぇ〜♪ですよ(爆)公然で二人ですからね、非公然には何人存在してるかわかりませんよ。絶対『小悪魔したくなる髪』ヴィダルサスゥーン使ってますよ。


無言で啜り泣きで引っ張って引っ張って「私これだけ悩んで貴方に決めたの!」ドーンッ!で男はドーンッ!キタ━━━━ヽ(゜ρ゜ )ノ━━━━!!!!俺を選んでくれたー!でイチコロですよ


また飽きた時に 非公然の男性引っ張り出してきて 上手いこと別れを切り出すのが目に見えます(号泣)


あくまでハッピーエンドで終わらせない他人の不幸は蜜の味デブ夫婦でした(`∀´)