本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(卵胞検査・排卵スティック2本・血液検査@4100円)

卵ちんたちは左に2個きちんと育ってまちた〜 内膜10ミリ、22ミリ&15ミリの卵ちん。先生も「非常に順調に育ったね」と 


ま それはええのですよ それはね


「で、ご主人の方なんですが」


キタ━━━━ヽ(゜ρ゜ )ノ━━━━!!!!…o(;-_-;)oドキドキ


「そうだね人口受精するなら●日と●日で注射して排卵させるように、、、(省略)、、、、でもこの数値だと人口受精も無理な数なんだけど どうしましょうか。彼の方にも都合があるでしょうし」


もう人口受精どころか体外受精にまでステップアップしないといけないような話が先生の口からツラツラと出てきて 頭真っ白。何とか気持ちを落ち着かせて



「検査の前の晩にお酒飲み過ぎたものですから、、、」


「あ〜そっか^^じゃ 再検査していただくようにしてもらって、まだ自然でやっていきましょう^^」



はぁ〜アァ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ酒飲みすぎんじゃねぇぇえええよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


内膜症の検査用にまた血を抜かれたが、いつもより抜かれる量が多くて痛かったニャロメ!


人口受精も無理なぐらいの数値と言われた事は本当にショックやった。この数日の禁酒でどれくらい良くなるんか かなり不安だ


痔旦那が「再検査ヤダ( `_ゝ´)」ってメール返してきたけど、再検査することで原因が判れば良いことだし、前回と違った良い結果が出れば安心できるし


「俺のが駄目だったら 卵増やしてもしょうがないじゃん」


って自分でも言ってるんやから、きちんと調べてもらった方が今後のことを話していきやすい